07.ぬけめがない ...04/08/22



「あ、あの人結構かっこいい」
「あ〜、ダメダメ。あれは既婚者よ。ほら、左手の薬指に指輪が光ってるでしょ」
「ホントだ…って、私は別に結婚相手を探してるわけじゃないんだけどさ。でもよくチェックしてるねえマーニャ」
「ふふん。このマーニャ様に抜かりはないわよぉ♪」



デイの褒め言葉だって当然のように受け止める。
当ったり前じゃない?アタシを誰だと思ってんの?


アタシはモンバーバラの踊り娘。
男のコトなら何だってわかるんだから。




そう思ってたのに。
たったひとりの男に、こんなに心が振り回されるとは思わなかったわ。ちくしょう!




「そういえば、マーニャ姉さまって好きな男の人いるの?」
「や〜ねえ、いるわけないじゃない!アタシはたった1人の男に縛られずに自由気ままに生きたいの」


アタシはモンバーバラの踊り娘。
そう、本心は決して見せない。


かっこいいなあ〜、と純粋に感心するお姫様の横で、ミネアの目が少し鋭くなった気がしたけど、無視。
きっとこの子には視えちゃってるんだろうね。

何も言わない優しいミネア。
知らないフリする健気なアタシ。



とはいえ。
南国生まれの情熱の申し子としては。
やられっぱなしは性に合わない!!



アタシはモンバーバラの踊り娘。
アタシにあるのは、踊りだけ。


アタシなりのやり方で、
いつか絶対、アンタの目をアタシに釘付けにしてやるから。

楽しみにしてな!






「ぬけめがない」って言葉をすんごく考えて、辞書で意味引いて、頭痛くなって、落ち着いた先がマーニャ姐さん。
でも、酸いも甘いも噛み分けてる姐さんを扱い切るのはまだムリみたいです私には。あうう。
さらに、改めて読むとタイトルと関係ないっつーか。ぎゃーん(汗)

でも、このカップリングは好き。所帯持つことは絶対しないんでしょうけどね。
(04/08/22 UP)


*字書き100へ戻る*

TOPメニューへ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送